« 【台風9号】…いい波に出会えなかったですねっ!!先輩のよっちゃん♪ | メイン | 先週の4日に親友のZ保くんに第一子の女の子誕生っ!!おめでとっ!! »

カラッ!!と『さくら家』の【鶏唐揚】みたいに晴れないかな~…ねっ♪先輩のよっちゃん♪

070912.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日に続いて【小田急線】の【六会日大前駅】のロ~タリ~前にある【中華 広東】の【餃子】ですっ!!M谷さんも大絶賛っ♪外はパリパリでちょっとニンニクが効いちゃってますが、こちらのお店特製らしき【ラ~油】を多目に【酢】と【醤油】を程よく付けて【生ビール】で喰ったら…もう、サイッコーです!!一人前6個ですが、一人で2人前…いや、3人前は楽勝でしょうっ!!
そんな訳で本日も【雨もユウダチも、勘弁してくださいよ~…シリーズ♪】でお届けした【中華 広東】の【餃子】ですが…あっ!?【餃子】で思い出しましたが、あの【丸岡の餃子】もしばらく食べてないですねっ!!S石さん、どうします!?どうしましょ!?S石さんの【ク~ラ~BOX】もボクちんお借りしたまんまだし…どうしよっ!?今からだと来週が最短納期だし…ボクちん、手配しちゃおうかな~♪
だもんで、本気で『雨、勘弁してくださいよ~…。』なボクちんは今日も頑張ってみたいと思ってます♪どっこいしょ♪

コメント (3)

S石:

内縁の弟君へ
来週は24日か29、30日だったらいいんだけどそのほかの日はダミなんだよ。非常に食べたいよね。あれ。


内縁の弟の尚です♪:

S石さんへ
餃子、奥さんにナイショでボクちん手配しちゃいます♪来週末入荷するように手配しちゃいます♪1パックはボクちん全部食べるつもりで手配しちゃいます♪
ところで、今晩は江戸に遠征はされませんか!?


内縁の妻…あ!本妻だ☆:

了解。手配済みね!バレてますよ!運転手として娘共々同行させて頂いてもよろしいんでしょうか?!


コメントを投稿

About

2007年09月12日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【台風9号】…いい波に出会えなかったですねっ!!先輩のよっちゃん♪」です。

次の投稿は「先週の4日に親友のZ保くんに第一子の女の子誕生っ!!おめでとっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35