« 今日の写真の【波っ子】はボクちんのタイプです♪…ポッ♪(←恥らう34歳のボクちんのキ・モ・チ♪) | メイン | 今日はスッキリしない天気ですね~…。 »

今さらながらですが、働く日が一日少ないとムチャクチャ1週間過ぎるの早いですね~♪

071012.jpg
おはようございます♪本日の写真は種子島の『カフェ南帆』にてアニ~タや先輩のよっちゃんや波乗り練習生のOちゃんが喰ったと言う【ロコモコ、ヤスさん特製バグースソースをぶっかけて♪】です♪ムチャクチャ懐かしいです♪あの頃は…そう、今から10年ぐらい!?前に横浜市の三ツ沢のふもとの浅間町あたりに『バグース』と言う鉄板で【ハンバーグ】とか【ステーキ】を出すお店がありまして、【日藤ラグビー部】のカリスマのヤスさんが焼く【ハンバーグ】と自分で注げる【生ビール】目当てに、同じくカリスマの神さまとアニ~タとボクちんで日曜日とかに頻繁ではないけどよく訪問してました♪この【バグース特製ソース】はヤスさんご自慢のソースで結構手間をかけてるとか!?かけてないとか!?昔聞いたような~!?聞いてないような~!?…いずれにせよ、懐かしい【ハンバーグ】を写真で見て無性に喰いたくなっちゃいました♪ボクちんも来年はお邪魔したいと思いますっ!!そん時は神さま、ご一緒しませんか!?
そんな訳で本日は早くも金曜日です♪気分的にスッキリと週末楽しめるようにブリブリ頑張りま~す♪
ところで…日曜日は【A生部屋の釣り大会♪】があるようですが、天気いいといいですねっ!!ボクちんも週末【生ビ~ル大会】とかやりたいな~…あ~っ、やりたいっ!!そんな気分で頑張りま~す♪イッキイッキイッキイッキ、一喜行っきタイ、わ~い♪

About

2007年10月12日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の写真の【波っ子】はボクちんのタイプです♪…ポッ♪(←恥らう34歳のボクちんのキ・モ・チ♪)」です。

次の投稿は「今日はスッキリしない天気ですね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35