« 今日は先輩のよっちゃんの【誕生日】です♪おめでとうございまっす♪ | メイン | 今年一年、ありがとうございましたっ!!来年もよろしくお願いしますっ!!ちゅっ♪ »

昨日の【先輩の夜っちゃん】の写真も好きだけど…やっぱり、今日の写真の【ラーメン】が好き♪…ポッ♪

071227.jpg
おはようございます♪今日はまたまた風邪をひいてしまい家から更新、昨晩よりは大分楽になったので銀座に行ったら注射打ってきます♪そんな年内、あと2日の日記になるんでないかですが【オオトリ】の前の【コトリ】を飾るのは、後輩の『俺』くんに教えてもらってからハマッて武蔵野近辺行く時にはかなりの頻度で通ってましたが、お取引先が引越してしまって滅多に行けなくなったけど別の件で武蔵野に行けちゃった先日の火曜日に…こんな感じで『久々に~…レッツゴ~♪』って行ってきた武蔵境の『あおば』です♪写真はボクちんが喰った【醤油ラーメン ¥800(←100円値上がり♪)+大盛 ¥100】です♪激ウマですっ!!久々に喰ったってのもあるけどかなりのウマさでボクちん、脱帽っ!!年内行きたいけど、それは来年に取っておきましょうねっ♪ボクちん♪ちなみに、年内無休です♪あっち方面行く人でご興味あるかたはゼシっ!!『俺』くんの【武蔵野・三鷹】欄でチェック♪
そんな最終日前日ですが…咳も出ちゃって鼻水も『ツ~~…っ。』って出てくるし悪寒がしてくるしなんか、こまっちゃう♪気合で治して乗り切って年末一緒に遊ぶ人達にうつさないよう、気を付けま~す♪明日の写真は…!?うふふ♪だもんで今日も頑張りま~す♪…頑張れるかな~…。

About

2007年12月27日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は先輩のよっちゃんの【誕生日】です♪おめでとうございまっす♪」です。

次の投稿は「今年一年、ありがとうございましたっ!!来年もよろしくお願いしますっ!!ちゅっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35