« 地道にやってると『報われるんだな♪』…って出来事が昨日はありましたっ♪見てる人は見てるのねっ♪(←日記のコトじゃないですよ♪) | メイン | いや~…昨日も頑張りました♪い~【仕事】でしたっ!! »

昨日、近所のスーパーでビックリな出来事がっ!!

080428.jpg
おはようございます♪いや~…昨日はビックリしちゃいましたっ!!…の前に、土曜日の出来事ですが朝9時より【祭り準備】の為、かつ、今月中間ぐらいからムチャクチャ忙しいボクちんは金曜日にサクッと【波乗り】しちゃって直帰してしまったことも響いて【宿題】が溜まっちゃったので普段に銀座行く時間よりも早くに出動っ!!やる事サクッとやっちゃってから時間通りに【京橋公園】へ行って色々と作業を【銀青会】の皆さまとやってましたら終わったのが6時半っ!!そんで腹減ったから【出前】とっていただいてみんなで【お疲れさん会】をしてヘロヘロになっちゃったから帰国を断念して次の日の日曜日も朝9時に【のぼり旗】を取りに【鐵砲洲稲荷神社】へ行くのもあって『よし、早く寝るぞっ♪』って風呂入ってサッパリしたところで一度は行くのをやめた新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』へ出動しちゃったらとみぃとC春嬢もいらっしゃって、【カツオのタタキとポテトグラタンは食卓に一緒にあがれるのか!?いや、否かっ!?】って新婚夫婦の話とか【カツオの時にアホになる】と言う【とみぃ考案】の遊びで『カっツオっ!!』とか『ガッツォっ~!!』とか訳も分からず盛り上がっちゃってA生オーナーが作る【特製ラムステ~キ】とか喰いモノもサイッコーで楽しく飲んで喰って解散したのが1時半ぐらいかな!?ZZZZZ…って起床したら朝の10時半…そんでのんびりしちゃってから午後1時より【祭り準備】に参加してきましたが先にあがらしてもらって前日の土曜日に嫁っ子と娘っ子がミスターK一家にお世話になってたので『ホテル西洋』の【マカロン】を持参して御礼にミスターK宅に訪問っ!!帰ってきてその足で近所のスーパーに入って用済まして家族3人で仲良く帰ろうとしたらボクちん背後から『ヤマグチ~!!』って振り返ったら、なんとっ!?ビックリっ!!昨年の同級生忘年会の時に『今度、辻堂に引っ越すんだよ。』って言って『どこよ!?…え~っ!?モロ近所じゃんっ!!ちなみにモロちゃんはウチのお袋のお友達だけど…【江ノ島花火】も丸見えじゃんっ♪』とかで驚いちゃったラグビー部のI藤くんとそん時以来に遭遇っ!!『今日引っ越してきて引越屋さんに飲み物買いにきたところだよっ!!よろしくねっ♪』って今度お宅訪問することを約束して昔携帯の電話番号も交換してたけど機種変でなくしてしまったから交換して帰宅しましたっ♪そんな楽しい週末でしたが…今日も明日も明後日も大変なボクちん…今日は【神奈川県スタ~ト】で家から更新です。そんな今日の写真は【文新堂くんのお仕事シリ~ズ】で先日行った【深夜のクリ~ニング】です♪面白いように汚れが取れてスゴイです♪今日もコレがあるのですが今日は【深川不動参り】&【宿題】なんで業者責任者さんにお任せして明日はボクちん立会いです♪ボクちんは何もしないで『洗剤、飛んでないかなっ!?』とかの作業を見てるだけなのですが、あいまにやってる【宿題】がはかどります♪
そんなこんなで今日もガッツリとわっしょいしてきま~す♪
【銀一東町会神輿渡御案内】の宣伝動画をポチッとな♪…いかがでしょうか!?『何が伝えたいの?』と言いマスト【来る5月2日~5日までお祭りがあって、銀一東町会の神輿が4日と5日に出るんです♪】ってことなので、この宣伝動画をご覧になって、かつ、ご興味をお持ちになられて『お手伝いしてみたいっ♪』とか『参加したいっ!!』の方は【銀青会】のO井会長までご連絡をっ!!連絡先は最後のスクロールをよくご覧になってからよろしくですっ!!

About

2008年04月28日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地道にやってると『報われるんだな♪』…って出来事が昨日はありましたっ♪見てる人は見てるのねっ♪(←日記のコトじゃないですよ♪)」です。

次の投稿は「いや~…昨日も頑張りました♪い~【仕事】でしたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35