« 連休明けは『アッ!?』って間に週末になりますね♪今晩も行くのか…!? | メイン | 昨晩はとっても楽しい夜でした♪ »

本日はモタニビッチ伯爵の【誕生日】です♪おめでとうございます♪

081110.jpg
おはようございます♪本日はモタニビッチ伯爵の【誕生日】でございまして、おめでとうございます♪そんで今晩は【S石さんと愉快な仲間達】での【S石さん&モタニビッチ伯爵合同バースデーパーチー♪】略して【SM合バスパ】が都内某所で行われます♪楽しみです♪
そんなメデタイ本日の写真…の前に先週の金曜日はまたしても辻堂西口の『コキア』さんへアニ~タと訪問♪遅れて神さま&カオリンご夫妻も登場して軽く飲んで〆に【醤油鶏ちゃーしゅー麺】(←写真とともに後日詳しく♪)を喰って大満足でサイッコーにうまい一杯でした♪そんで神さま宅にて【Hawaii結婚式DVD】がどうしても見たかったボクちんのリクエストに応えてくれてソレを鑑賞♪ところどころ娘っ子の雄たけびなどが入ってて中々素敵なDVDになってました♪そんで次の日の土曜日は朝から神さまとアニ~タはクソ下へ向かうもボクちんも遅れて起床して嫁っ子起きてくるの待ってたらなかなか降りてこないで娘っ子も『パパ、ぱくぱく~♪』って言うので【フレンチトースト】なんか作って食べたりして嫁っ子が降りてきたら既にアニ~タが海行って2時間経過で波情報もイマイチな感じだったから『もう帰ってくるかっ!?』ってことで先日オーダーしたボクちんのウェットスーツを取りに家族で『オーシャンタキシード』へレッツゴー♪そんで家に帰ってきても早速着て入水してみたかったので行こうとしたらアニ~タが帰ってきて『いや~サイッコーだった♪4時間も入っちゃったよ~♪波、まだあるかな~!?』ってことでM谷さんと期待しないでクソ下へ午後1時半頃向かう♪そんだら岸よりだけど何気にまだ割れてて、遅れて神さまもやってきてアニ~タもボクちん一家を連れてクソ下へやってきてデジカメで撮影してくれてこんな感じでボクちん神さまも楽しく乗っちゃってまして今日の写真のように同じウェットースーツの【ボクちん神さま、ペンギン一家】でA元親分宅前での記念写真だったのでした♪ちなみに一緒に行ったM谷さんは前日の【歓送迎会】での飲み過ぎで終始具合が悪そうでした~♪
そんな今朝は昨日からまたしてもプチ居候生活を行っておって都内から出勤したのですが…都内から出勤ってラクちんでいいですね♪快適です♪そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2008年11月10日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休明けは『アッ!?』って間に週末になりますね♪今晩も行くのか…!?」です。

次の投稿は「昨晩はとっても楽しい夜でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35