« 今日は夕方の雨に気をつけたいと思いますっ!! | メイン | 今日は都合によりボクちんは【違反者講習】です…午前中○潰れなんで午後は江戸に行くのかっ!?行かないのかっ!? »

今日はホントに夕方雨らしいですねっ!!

090616.jpg
おはようございます♪昨夕は諸先輩方に『全てをほっぽって早くに帰っちゃいます♪』って【緊急警報メール】を送りまして、ホントに見積依頼等をメーカーにぶん投げて今日の仕度してトットト早く帰っちゃったボクちんです♪そんな夕方でしたが、誰も辻堂界隈で飲む気配もなかったので嫁っ子を誘って『時間も早いし、どっかでサクッと行きませんかっ!?』って喉があまりにも渇いてしまってるボクちんはどうしても生ビ~ルって黄金色の炭酸水を飲みたくて【お誘いメール】を嫁っ子に送ったのですが『家で珍味祭りで一杯やってください♪』って着たので『なるほどっ!!面白いっ!!そう言えば、先日、モタニ伯爵&ヤコフ夫人からいただいた【白鷹純米大吟醸】があるやないけっ♪』ってコトで本日の写真は【空けちゃった♪シリ~ズ】でタイトルは【モタニ伯爵曰く、白鷹は伊勢神宮で御神酒として献上されてるお酒です♪ちなみに『さくら家』さんでボクちんが冬場に燗で飲むのも白鷹なの♪】です♪この写真の酒、ムチャクチャうまかったです♪モタニ伯爵&ヤコフ夫人、おいしくいただいちゃったよん♪
だもんで先週の土曜日の13日は『さくら家』のお祖母ちゃんのイY子さんの誕生日でございましたっ!!いつもいつもお肌がツルツルのお祖母ちゃんです♪いついつまでもお元気でいてくださいね~♪お歳を聞いたら驚いちゃいますよっ!!
だもんで【A生オーナー&神さま】の【奇跡のコレボ第二弾:『ゆ~たいりだつ~♪』】をいつか見ることを夢見て、今日もツルツルわっしょいで行ってきま~す♪ゲッツ♪

About

2009年06月16日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は夕方の雨に気をつけたいと思いますっ!!」です。

次の投稿は「今日は都合によりボクちんは【違反者講習】です…午前中○潰れなんで午後は江戸に行くのかっ!?行かないのかっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35