« 昨日は早く帰れたから波乗り行っておけばよかった…。 | メイン | いや~…地震もビックリだけど携帯の【緊急速報メール】の音に驚いちゃったっ!? »

今朝はハンパない雨だったけど…なんか今小降りだね!?

090810.jpg
おはようございます♪今朝はスッゴイ雨で資源ゴミを出しに行ったら傘が意味ないぐらいビッチョビチョになっちゃったのですが、終日大雨だって言うので今日の予定を明日に回してボクちんお休みにしちゃったらば今の辻堂は雨が止んでます、セミも鳴き出してます…なんで!?そんな本日の写真は一昨日の土曜日に先輩のよっちゃん宅で行われた【生ビ~ル大会&茅ヶ崎花火大会】での一コマでタイトルは【よっちゃん宅着いて早々に娘っ子はよっちゃん作成のパスタをパクついて『ヨッチャン、おいしいよっ!!』って言ってるから『おいしいポ~ズしてっ!!』ってリクエストしたらこんな顔しちゃった♪】です♪この日は友人同級生宅にて【BBQ&花火見学】もあったのですが、昼間のボクちんの予定と合わなかったので結局よっちゃん宅での生ビール大会にそのまま参加したのです♪波っ子も期待してたのですがちょっとゲットハードとかの情報でこの日は断念して翌日の日曜日に期待しつつ夜は皆で【茅ヶ崎花火大会】をクソ下から見学♪そんでA元親分とアニ~タと『笑家』さんでラーメン喰って日曜日は朝から波乗りに行ったM谷さん、A元親分、アニ~タでしたがボクちんは前日の【BBQ職人】をした際の【大量汗噴出し】の疲れが残ってたのか!?9時半まで起きれず、夕方に期待したら夕方の波っ子がサイッコーで気分よく週末を〆てA元親分、M谷さん、アニ~タ、遅れてS石さんと『焼肉じゃんぼ』で『イエ~イ♪』って乾杯して絶品の【シロコロほるもん】喰って更に更に〆に『内村亭』さんへ移動して【ホッピー】と【皿うどん】や【ちゃんぽん】を喰って解散♪そんだら今朝はこんな天気で驚いちゃったのでした~♪だもんで夜もモロモロあった本日ですが、今日は様子を見て活動してみたいと存じます♪わっしょい♪

About

2009年08月10日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は早く帰れたから波乗り行っておけばよかった…。」です。

次の投稿は「いや~…地震もビックリだけど携帯の【緊急速報メール】の音に驚いちゃったっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35