« 昨日は大変メデタイ日でしたっ♪天気も良かったしねっ!! | メイン | M島さん、風邪治った~!? »

M島さん、早く風邪治してね~♪

091117.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日、文新堂の地下にある『京風串揚げ 飯場』にて我らのリーダーM島課長の音頭で集まった【M島さんと愉快な仲間達の会】で【半纏着てYコフ夫人お手製の日本から持ち込んだ神輿を担いでワイキキのメインストリートでのハロウィン勇姿】や【常夏の島での結婚式風景】や【A生オーナーのゴルフ姿】や【お土産いただきました】等の様々な事業仕分をして盛り沢山で喰って飲んで〆て地上に出たところを店長に撮影していただいた瞬間でタイトルは【Y子りん、悶絶っ!!】です♪S石さんに鼻フックをモ~レツに決められてて流石に何回も見てきてるボクちんは『あ~…Y子りん、やられっぷりが板に付いてきたな~…。』って感心しちゃった♪
そんな訳で昨晩帰りにM島さん&Aキさんご夫妻と日本橋駅まで一緒だったので『明日はいただいたTシャツ着ておまけのペンダントして待ち伏せしてますっ!!8時半頃日本橋ですねっ!?』ってバイバイして今朝はお土産のTシャツ&昔いただいたバーディーちゃんパーカーを着ておまけのペンダントしてペットボトルのお茶もM島課長用に買って8時25分ぐらいから待ち伏せしてたら現れないから『おかしいな~…!?』って【どこですか!?メール】したら『風邪ひいて午前中ダウンっ(>_<)』って返事いただいちゃった♪
だもんで今日はそんなお題なんだけど【好きな人からいただいたモノ着て駅で待ち伏せちゃう彼氏】的な気分だったので『ボクちんって、ケ・ナ・ゲ…うふ♪』ってニヤニヤして会社にきたから今日はケナゲ気分でわっしょいで~す♪

コメント (1)

あに~た:

皆さま、昨晩はありがとうございました。
ところでヤホーで「ハワイ ハロウィン 2009 神輿」と検索したところ一番最初にヒットしましたよ!かなりイケてます!!


コメントを投稿

About

2009年11月17日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は大変メデタイ日でしたっ♪天気も良かったしねっ!!」です。

次の投稿は「M島さん、風邪治った~!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35