« 誠に勝手ながら明後日は嫁っ子誕生日です♪亡き父も誕生日です♪それで一昨日は…!? | メイン | 『スカッ♪』と波乗りしたいです♪ »

今日は【曇りだけどそれほど寒くない1日】なんて天気予報見たけど…結構寒いんですけど~(>_<)

100222.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨日の【たそがれ…シリ~ズ】でタイトルは【A元親分と波乗りしに行ったけど、期待してない以上に波っ子がありませんでした~(>_<)】です♪ちょっと話カットバックして先週フライデ~ナイトは早めに帰宅したボクちんはM谷さんと『コキア』さんでホッピーサ~フして勢い付いてしまったM谷さんに誘われて『イーパレット』さんへ行くもボクちんの胃袋は全くもって何にも入らないぐらいにパンッパンではちきれんばかりだったので娘っ子とお風呂入る為に中座♪そんで土曜日はA元親分邸にて【神さまご夫妻沖縄フェア~&嫁っ子誕生日会】を開いていただき泡盛とかラフテ~とか喰ってワイワイしてM谷さん&A元親分&先輩のよっちゃん&アニ~タ&ボクちんは〆に『コキア』さんへ♪そんで昨日はA元親分長女のY花が入学する我らの母校に教材や用具を取りに行くのをお付き合いして偉くなっちゃった懐かしい体育先生や小学生1年生から知ってる体育先生に会ったりして『年取っちゃったな~…。』なんて思ったけどA元親分が『ソノ分、キミたちも年を取ってるんですっ!!』って言われて『ふ~む…。』って納得♪そんで午後イチにA元親分を誘って波乗りしに行ったら波っ子なくてチャプチャプ1時間してA元親分と別れて一人で再度50分ぐらい入水してA元親分邸に帰還したら嫁っ子&娘っ子がちょうど海見にきたので一緒に再度海へカットバックして撮ってもらったのが今日の写真♪そんで夜は『イーパレット』さんでA元親分一家とボクちん一家で【嫁っ子誕生日会】をして旦那さん二人はまたしても『コキア』さんへ行って【将来について語る】をして自転車二人乗りしてA元親分邸そばまでA元親分送って帰宅して早めに就寝&グッスリ眠って朝早めに起きて【資源ゴミ出し】そして【新聞回収日なんで新聞出し】をして銀座までやってきました♪
そんな訳で今日は天気予報を信じてきたばかりに薄着ですが風邪ひかないようにわっしょいしてみま~す♪

About

2010年02月22日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誠に勝手ながら明後日は嫁っ子誕生日です♪亡き父も誕生日です♪それで一昨日は…!?」です。

次の投稿は「『スカッ♪』と波乗りしたいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35