« 今朝、ボクちんの【前歯の仮歯】が紛失して嫁っ子ママと嫁っ子とボクちんの3人でゴミ箱あさりましたが…なかったとです(+_+) | メイン | ボクちんの【夏休み】は盛沢山でしたっ!!モリモリに出しちゃったり…エヘヘ♪ »

ボクちんの【前歯の仮歯】は昨日の午前中に嫁っ子ママによって救出されました♪

100811.jpg
おはようございます♪誠に勝手ながら文新堂の【夏期休暇】を【12日~16日】までとさせていただきます♪17日の火曜日から通常営業です♪
そんな本日の写真は昨日お騒がせしちゃった【嫁っ子ママ渾身作の茶碗に入ってるボクちんの仮歯】です♪昨日の【ボクちん前歯の仮歯捜索前線】のつづき…ボクちんがプチ居候宅出るまで嫁っ子ママ&嫁っ子と一緒に散々探した脱衣所&ゴミ箱から出てこず、ガッカリしたボクちんが出勤した後にもう一度探してくださった嫁っ子ママに感謝♪ボクちんも見落としてたゴミ箱から出てきて安心しちゃった昨日の昼前だったのでした~♪デコちゃんバ~バありがとうございましたっ!!
だもんで本日は車で出動するのにあたり昨夕早めに帰宅してこの日2ラウンド目になる神さまをお誘いして波乗りをするもインサイド気味で乗れてもスグに【砂地着陸】で1時間チョイであがって夕飯を神さまとカオリンとお揃いの赤いTシャツを着て(←カオリンは着ません♪ウチの嫁っ子もA元親分の素敵な奥さまRミさんも今後絶対に着ないでしょうっ♪)『こきあ』さんへ♪そんで早めの就寝して今朝は波っ子期待して4時前から起きてましたが波情報もよくないのでゴロゴロしちゃってましたが、このまま【前歯ナシ状態】で安全運転でボチボチ出動してみたいと存じます♪
そんなこって明日から【夏期休暇】ですが、波っ子がイマイチなのがアレですが金曜日に期待して今日もしっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2010年08月11日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝、ボクちんの【前歯の仮歯】が紛失して嫁っ子ママと嫁っ子とボクちんの3人でゴミ箱あさりましたが…なかったとです(+_+)」です。

次の投稿は「ボクちんの【夏休み】は盛沢山でしたっ!!モリモリに出しちゃったり…エヘヘ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35