« 台風スッゴイよ!! | メイン | 今日は清々しい天気ですね♪ »

今日は義弟のタックンの誕生日なんです♪とりあえず、おめでと!!

110721.jpg
おはようございます。今日はお題通りです!!彼は本気で『僕の誕生日プレゼントは何もいらない。お父様が帰ってきてくれたらソレでいいんだっ!!』って『加賀屋』で真剣な眼差しで言ってました。まっすぐで家族&親友思い、そしてボクちんのコトも大好きなんだと思うカワイイ弟でもある彼の行く道の支えの一部としてボクちんは今後も仲良くさせていただきます!!とりあえず、おめでと!!とことん飲むぞ!!
そんな訳で昨日は雨が降ったりやんだりでなんだか蒸し暑くもあった1日でしたが、今朝は涼しくて霧雨だけど気持ちよくて久々に電車通勤もあってソワソワしないでいいのでのんびりと【いい仕事】ゲットできるように明日の準備してみま~す!!取る、絶対にゲットする!!

About

2011年07月21日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風スッゴイよ!!」です。

次の投稿は「今日は清々しい天気ですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35