« 今日は薄ら暖かですね♪ | メイン | 『あっ!?』って間に10月です♪気合入れて進んでいきましょう!! »

今日は車で出動してか~ら~の、車置きに辻堂カットバックして電車で銀座へカットバック&アフター【高校時代同窓会】です♪

110930.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日『さくら家』さんお邪魔した際にお店の計らいでいただいちゃった【日本酒】でタイトルは【すっごい大変だったけど醸造もとの熱意で『うわっ!?なにコレ…トロットロで口当たり良くってむっちゃくちゃ美味い日本酒じゃ~ん!!』って夜中に一人で唸っちゃったよ♪】です!!写真の右側はコノ【日本酒】の瓶の裏ラベルなんですが…ホントにスゴイことが本年3月にあったんです、なんと言っていいかわからんですがこんなカタチで出会ってしまったコノ【奇跡の日本酒】を作った方々の心意気に乾杯です!!
だもんで今日はお題通りで夜は他に誰かとなんか約束してた気がしてならないのだけど…取りあえず気合入れて安全運転でわっしょいしてみま~す!!ゲッツ!!

About

2011年09月30日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は薄ら暖かですね♪」です。

次の投稿は「『あっ!?』って間に10月です♪気合入れて進んでいきましょう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35