« 先週の金曜日は楽しい【同級生ナイト】でした♪ | メイン | 今日は雨ですか…(+_+) »

寒いと毎晩【鍋】でもいいんです(^^)v月曜日【豆乳鍋】で火曜日はソレを【カレー鍋】で水曜日は【水たき】で木曜日はソレを【カレー鍋】で金曜日は【豚もやしキャベツ鍋】で…。

130226.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【ほんっとに今まで喰ってきたパスタで超大満足なチュルチュルでした♪】です♪食べだした時に思ったコトが『あ~…なんて深い味わいでパスタと相絡まってこんなにウマくなっちゃうんだろう♪このソースの風呂に入って顔にこすりつけたいっ(@_@;)』って思いました♪皆さまもゼシ『Gigino』さんへっ!!予約してから行っちゃいましょう!!本日の写真は〆のモノですが、メインは【炭火焼】のスター達です!!なんと言っても【尾崎牛】だと思います(^^)v娘っ子は赤身をガッツリ喰ってました♪
だもんで今日は車で出動なのですが昨日も寒いけど気持ち日差しで暖かいのだが、お題通りのコトを今朝も思いながらわっしょいしてみま~す!!

About

2013年02月26日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の金曜日は楽しい【同級生ナイト】でした♪」です。

次の投稿は「今日は雨ですか…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35