« 今朝は変な天気ですね(+_+) | メイン | 今日は小田原まで足をのばします♪ »

波乗りしたいな~…後輩のハルくん、ボクちんのタイラ~くんはいかがですか!?

130514.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日の【西五反田ぶらぶらぶ~ら】でボクちん初訪問してしかも、人生初喰いしたモノでタイトルは【紅しょうがの串カツはクセになっちゃう♪】です♪二度づけ禁止なのでタップリつけようとしてリキんで串を折らないようにね!?いろんなの食べましたが、昨日も書いたけど【ハイボールのマンチョロリン】がやりたくなっちゃいます♪近々娘っ子も連れて行こう!!ウチからだと高田馬場だけど池袋方面行ってみたい!!
だもんで昨日から初夏が過ぎた感のある室内でインドアしてると顔が脂でコッテリしてきますが、明日の準備やらでミスのないようにやっちゃいま~す(^^)v

About

2013年05月14日 08:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は変な天気ですね(+_+)」です。

次の投稿は「今日は小田原まで足をのばします♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35