« 12月がすぐそこです…忘年会は既におさえてるボクちんですが、年末に向けてかなり忙しくなってきてます!! | メイン | 今週も忙しいです(+_+) »

昨日は昔ながらの【自転車配達スタイル】で銀座一丁目から神田須田町まで行っちゃいました♪なぜ、そこまで自転車で行ったかってと…!?

131122jpg
おはようございます!!お題の答え【車なんかで行っちゃったら採算合わないから♪】です♪だもんで起きたらモモが筋肉痛だったのですが…そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【写真に書いた通りなのですが、ボクちんは小学生時代は電車大好きっ子でした(^^)v】です♪5年生ぐらいで冷めましたが、今も好きっ子らしく今日の写真のような出来事があると『おっ!?い~ぞ~!!い~ぞ~!!』って思っちゃう~♪
そんなこってつくづく『1週間って、早いね(@_@;)』って感じで…あっ!?一昨日の帰りに地下鉄乗る瞬間にK泉総理と飲んでるA元親分から電話かかってきて『K泉総理がワインのうんちくうるせぇんだよ!!』って電話でボクちん『あっ!?すみません、これから電車乗るので降りたら電話します!!』って言ってそのままだった(@_@;)まっ、いいですか!?
だもんで今日もフル活動して夜も大人しく帰って明日は義母のお墓掃除をしたりユックリな週末しちゃおう!!頑張れ、ボクちん!!
そうそう、平塚港の『佳栄丸』船長Yシオさん、今日はしらす採れたかな!?ポチッとな♪皆さん、電話&FAXでオーダーできますよ!!

About

2013年11月22日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月がすぐそこです…忘年会は既におさえてるボクちんですが、年末に向けてかなり忙しくなってきてます!!」です。

次の投稿は「今週も忙しいです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35