« 今日は気持ちいい朝です(^^)v | メイン | ボクちん甥っ子が昨日で産まれて1カ月経ちました(^_^)/ »

今日は朝からメーカーさんのセミナーです(@_@;)

140425jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【ゴル練してコレ喰って、しかもハチミツとアイスクリームが相まって満足して『ママ、おやすみなさい♪』って日曜日の朝に二度寝しちゃう感じでした!?】です♪幸せなヒトトキを、ジャンボくんありがとう!!そして台湾の神さま、ご馳走様でした!!
そんなこって今日はちょいメンド~なんですが、明日は5月3日の準備があったりで『は~い♪御神輿出すの賛成で~す!(^^)!』って手を挙げましたが準備が大変です(@_@;)当日に事故等、運行が滞らないように入念に気まぐれ気分はやめて集中して当日を迎えられたらいいと思うよ!?だもんでボクちんの仕事スッゴイ忙しいけど今日も午後戻ってきたら集中!!ゲッツ!!

About

2014年04月25日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は気持ちいい朝です(^^)v」です。

次の投稿は「ボクちん甥っ子が昨日で産まれて1カ月経ちました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35