« 写真見返してても一昨日の【同級生忘年会】は楽しかったね♪ | メイン | 娘っ子のトコロにサンタさん無事きました♪ »

メリ~ホッピ~クリスマス♪

151224.jpg

おはようございます!!今夜サンタさんはウチの娘っ子に来るのかな⁉楽しみ♪そんなウキウキな本日の写真は今週しょっぱな月曜日の夜のモノでタイトルは【メーカーさんと忘年会終えて外出たらちょうどスカイツリーも見えて芸者さんもタクシーから降りるトコロで思わず『お姉さん、すみません‼スカイツリーと素敵な感じなので写真いいですか⁉』ってお願いしたら快く写ってくださいました(^_-)-☆】です♪ボクちんも芸者さんといつかは…そんなこって昨晩は当日のクリスマスイブを嫁っ子&娘っ子と過ごせない(←平日が24日な限りは(+o+))ので以前ヒロシさんからいただいた【間崎丑】で贅沢にも焼きシャブして過ごしちゃいました♪うまかった~♪だもんでウン○出すのもったいないのでまだ出してない超元気な今日は明日提出期限の御見積を入念チェックして夜は今日から来年2月10日まで行われる我が銀座一丁目東町会の【THE 夜警】が行われます!!しかし、その前に忘年会もあるのでほどほどにして初日の夜警をしてみたいと存じま~す(^^)/
またまた宣伝します!!ホ~ムペ~ジのメンバーにアニ~タおりますよ♪→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨き粉『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員がいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2015年12月24日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真見返してても一昨日の【同級生忘年会】は楽しかったね♪」です。

次の投稿は「娘っ子のトコロにサンタさん無事きました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35