« 昨日はノンストップでした('Д') | メイン | 最近、交通事故多いね(-"-)やっぱり移動が増えたからカシラ⁉スタミナはカシラだよ♪ »

昨日も『あっ!?』て間に一日が終わってました…。

211117.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日も一日朝から現場張り付いて作業してたけど白髪も増えるわけで気になっちゃったトコロもあったけどソレはソレで次回から気をつけよう!!そんな本日の写真は先週末土曜日~日曜日未明まで行った【銀壱東町会防災防犯部名物THE帰宅困難者想定夜間歩行訓練♪】からの一コマでタイトルは【非常食は賞味期限がソコソコ切れてても最近のはすっごく美味いよ♪】です♪ホント、ドライカレーもチキンライスも白飯も全部美味かったな~♪役員さんに配らなくちゃ♪
そんなこって前述通り部材調達以前に現調がしっかりしてるからなせる業であって調子に乗ってるトコロを足元すくわれないように、呪いをかけられないように『勝って兜の緒を締めよ♪』で波乗りでもそうだけど『パフォ~マンスをあげるならばウン〇は事前に出しとけ♪』って精神で今後も日々精進して今日は昨日の資料から何から月末に急遽いただいた案件が実になるように四方に伝達しっかり頑張ってわっしょ~い(^O^)/
だもんで今朝の新聞の知識の泉をひけらかしてみようと思いますが、いいですか!?【ジョ~が大陸のドンとオンライン会談したけど3時間半話して終始平行線だったそうです!?】です♪M谷さんとオンライン飲み会すると通信の関係で開始早々10分ぐらいで会話が平行線になっちゃうけど、そんな感じかな!?『あれ…!?声が…遅れて…くるよ…!?』ってダブルいっこく堂みたいだもんね♪娘っ子も学習したモンは遅れてやってきてもいいけど先生とのコミュニケ~ションは平行線じゃいかんからわからないことは必ず確認して今日も一日おべんこ頑張って~♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行ってしまうかも!?→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!

About

2021年11月17日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はノンストップでした('Д')」です。

次の投稿は「最近、交通事故多いね(-"-)やっぱり移動が増えたからカシラ⁉スタミナはカシラだよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35