« 昨日の朝、ヤバかった~( ゚Д゚) | メイン | 本日ボクちん誕生日♪なのに、昨日から『あっ、明日は赤城神社ふもとに行けちゃうな♪』って起きた時から思ってたの♪ »

今日は親友のミスターKの誕生日です♪

240531.jpg
おはようございます♪お題通りで湘南学園中学校で出会ってからかれこれ38年!?付き合い長いね~そんなミスターKの今日は誕生日です♪おめでとう!!LINEでのやり取りしかないけどお互い元気ならよしだね♪そんなメデタイ日に添える素敵な写真を本日は使用でタイトルは【カウンタック友達のSさんが『アレは絶対に食べた方がいい!!』ってんで頼んだけど超絶に美味かった♪】です♪ニラだけどニラ臭くなくてホント歯ごたえがよくて美味かったな~♪道の駅で今度見つけたら買っておこう(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、気づけば今日で令和6年の5月も終了!!明日からは6月、そして来週の月曜日はとうとうボクちんが半世紀を超えた歳を迎えてしまうのですが、脚が尚りづらかったり、眼がデュオリンゴ頑張ってる清華ちゃんなのか…あっ!?そう言えば一昨日の晩窓開けて寝たのスッカリ忘れてて窓全開だったんだけど昨日の起き抜けにデュオリンゴしてて『That man is not a server,he’s my lawyer!』って声出してみたけどご近所に『あっ!?やってんね~~~~っ!!』って思われたかはどうか知らんけどこれから安全運転でヒロシくんの地元方面に現調したりで安全運転で元気にわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【今日は早くに帰って明日の早朝波乗りに向けて寝るの(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年05月31日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の朝、ヤバかった~( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「本日ボクちん誕生日♪なのに、昨日から『あっ、明日は赤城神社ふもとに行けちゃうな♪』って起きた時から思ってたの♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35