« 浅はかな考え方を逆手に取って右手を相手の背中の自分からみて奥側左のマワシの上を取って左手は正面のマワシを下から掴んでみたいと思います♪ | メイン | まだまだレッチリ引きずってます♪ »

週末は歩いた~(^_-)-☆

240520.jpg
おはようございます♪お題通りで本日の写真のことなんですが早速タイトルで【奉名板撤去も参加せず、朝7時に家を出たビ~サン&短パン&TシャツBIRDWELLおじさんは歩いて東京ド~ム向かって7時半に到着♪昨年よりはるかに手前で並べたけど炎天下のなか、ビ~サンを椅子代わりにして地べたに座って待つこと2時間で販売早まったから『助かった~♪』と思ったら手前まできてちょ~~~~~~~~待たされて結局昨年の待ち時間を更新しちゃったよ!!】です♪昨年も書いたけど『この人、なんでご自分のサイズ感持ち合わせてないの!?』って感じで大抵のアーティストTシャツであればわかってると思うんだけど、いちいち広げてから肩合わせて交換したりしてうず高く買っていく人とか、転売〇~がいんだろね(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、忘れた頃にふくらはぎヤワで尚りつつあるのですがレッチリはサイッコ~だった~そんで席が超良くって嫁っ子とボクちんで一番前のバルコニ~席だったんだけど始まってすぐ立ち上がろうとしたら後方は座って観てるから結局ボクちん達も座りながらノリノリで観終わっちゃった♪また行きたい♪だもんでこれから朝イチ大型案件の現調あるので資料作成はバッチリなので安全運転でわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日のNBAはアツかった~(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年05月20日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浅はかな考え方を逆手に取って右手を相手の背中の自分からみて奥側左のマワシの上を取って左手は正面のマワシを下から掴んでみたいと思います♪」です。

次の投稿は「まだまだレッチリ引きずってます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35