« 『道の駅 季楽里あさひ』の穴場ガチャでゲットした紙クリップが娘っ子の髪クリップになってました♪ | メイン | もう金曜日だね~ビ~サンも鼻緒が切れたり、靴下も穴が空くわけだね~(';') »

本日は『さくら家』の看板娘のお誕生日だね♪

240613.jpg
おはようございます♪お題通りでIよ子さんがなんと!?米寿はみっちゃんばぁば家でお祝いしたけどあれから9年経過して御歳スッゴイです♪娘っ子産まれて初宮帰りに抱っこしていただいたけどそこから考えても変わりないし、いつも元気でほんと若々しいし見習いたいです♪おめでとうございます!!そんなメデタイ本日の写真は今週月曜日にお祭りで疲れたカラダを癒したく、越境先での夕方現場でのリモ~ト打合せ時に『おっ!?この感じだと18時半には行けちゃうかな!?ちょっと抜けて~階段でHotLineで電話しちゃお♪』って越境先から予約電話して無事入店したら出会えた逸品モノでタイトルは【釣姐さんが釣った魚は絶品だし、来週も期待大で行けちゃうね♪】です♪…あっ!?来週の月曜日は弥生会の定例会じゃん( ゚Д゚)…そっか(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、なんだかわくわくな6月と7月と8月でどうなっちゃうのかホントに期待大でしかないボクちんですが、好事魔多しとはよく言ったモンで絶好調時のボクちんに対する全ての嫌なコトや態度に直面した際は肩に息を吹きかけて落として出発するコト心がけて今日も元気いっぱいでわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【早く起きて早い時間の目覚まし占い観れるようにっ(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年06月13日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『道の駅 季楽里あさひ』の穴場ガチャでゲットした紙クリップが娘っ子の髪クリップになってました♪」です。

次の投稿は「もう金曜日だね~ビ~サンも鼻緒が切れたり、靴下も穴が空くわけだね~(';')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35