« 今日は午前中は文新堂くんで張ってます♪ | メイン | 今日は大変なの( ゚Д゚) »

昨日の雨はスゴかったね♪

240624.jpg
おはようございます♪お題通りで昨日は雨が一番スゴイ時に家を出て歌舞伎座裏手の『小諸そば』して文新堂くんに戻ったら雨は既に小雨になっちゃって時間ずらしてでかければ良かったと思ったけど幸いにも銀青会のK林さんにバッタリ会えたから良かったの♪そんなついてる男の久々に大当たりした波っ子でタイトルは【低気圧が南岸通り過ぎて崖ちゃん一択で早朝向かってLIVEな波情報見てたらいつものポイントもそんなデカくないので波チェックしたらセットで肩前後でした♪】です♪そんで速効板出して着替えて向かって浜辺で見た波っ子はやっぱり肩前後入ってきててゲットが意外ときつかったけど空いてる時間にブイブイ乗りまくって神谷管理官(←彼を通称【うみデカ=海の刑事】と言う♪)から『尚チャンが乗ってた8時ちょうどの1本、あれは良かったね~♪』って遠くで見ててくれたそうでボクちんも法面ぶいぶい突っ込んで最後当て込みながらのチョットバック狙ってサイッコ~だったの(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、一昨日の思ひ出は明日も小出しで行きたいのですが先週末の金曜日は朝からスッゴイ雨で午前中で文新堂閉店させてボクちんは嫁っ子と待ち合わせして娘っ子の応援♪帰りには新宿方面晴れてて靴がビッチョビチョになりましたが新聞紙を突っ込んで周りも新聞紙で包んで日曜日は天気良かったから乾かしたら臭いのも取れてキレイになっちゃったので今日は早めに退散させてもらえるようにしこたま明日と明後日の準備しちゃいま~す(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【明日はヤバいぐらいに詰めすぎてます(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年06月24日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は午前中は文新堂くんで張ってます♪」です。

次の投稿は「今日は大変なの( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35