« 明後日はアニ~タの誕生日です♪ | メイン | やっと梅雨らしい天気になったね~('ω') »

先週末Fridayの雨は凄かったね~('Д')

240701.jpg
おはようございます♪お題通りで先週末の金曜日は朝から延々と土砂降りでしたが町会セレモニ~出席後に武D先生とト組のカシラT塚隊長と蔵前に買い出し向かって大量に買って大雨の中、銀座まで戻ってきて文新堂くんに戻って月末〆して大雨の中帰宅♪翌日は遅めのスタ~トでM島さん居住区に5時に向かって本日の写真のポイントに着いたのが6時40分だった写真でタイトルは【天気は超いまいちでしたが波っ子は腰~腹ぐらいでたまに胸ぐらいのも入ってサイッコ~な、ほぼ貸切状態の修行でした♪】です♪M島さんもアウトからイイ感じの乗りまくってボクちんもイイ感じの結構長めにバックサイド行ったりで楽しかった~天気良かったら激混みだったろうね(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、そんなこって7月に入ってしまいましたが一年の後半戦突入!!よくわからない案件で相談も受けてしまって明後日越境打合せになってしまいましたが明日越境用事も明後日にスライド登板♪本日は早めに文新堂くんに向かってラジオ体操終わりの武D先生と『福そば』行って買い出しブツを町会倉庫に収納作業も終えたので明後日の準備と本日大量にやってくる【月に一度の上腕二頭筋&胸筋パンプアップ納品のブツ】を捌いたりで頑張ってみま〜す(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【臭いTシャツはもうニオイが取れないんだね(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年07月01日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日はアニ~タの誕生日です♪」です。

次の投稿は「やっと梅雨らしい天気になったね~('ω')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35