« 蒸し暑さとホントの暑さが混じって亜熱帯だね♪ | メイン | 文新堂くんに到着したらパンイチになる【裸んぼ祭】の季節がやってきました♪ »

週末の土日は濃い~かなりコスギたケインな週末でした♪

240722.jpg
おはようございます♪お題通りで凄かった~…そんな週末始まる前の金曜日の盆踊り準備で武D先生とお疲れさんゴハンの一コマを本日は使用でタイトルは【コノ日は2人でワンタンにしました♪】です♪セットで半カレーが食べれない気がして2人ともコレにして正解でした♪そんで翌日の土曜日も朝9時からモ~レツな亜熱帯感満載の気候の中、超少ない人数でテント張、櫓の紅白テープ巻、モロモロ資器材搬出したりでボクちんも皆と別れて作業する際に景品のボ~ド作製をゴットハンドO平先生としたり、皆とスマ~トボ~ルの台のチェックしたりなんだかんだで終わったの午後イチ( ゚Д゚)帰りに牛肉ゲットして娘っ子と2人でボクちん作製のステ~キをガッツいて早めに就寝(-_-)zzz昨日は早朝3時前に起きて神さまを3時半に、M島さんを4時にピックアップして…続きは明日です(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、久々に一昨日はそのXがあがったようですが昨日は夕方に銀七・八東のDちゃんとM島さん&マリリンとボクちんで後日ご紹介の【秘密の日本酒の会】に行ってきたのですが水持参してこまめに飲んでたおかげで今朝は目覚めもよくって元々ソレを考慮して何も詰め込んでない月曜日になるけど夜は神社氏子会の定例幹事会あったりで明後日の段取りなど確認したりで今日も元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【本日の日記は週末何も出来ないと思ってデスノート的なタタキ台を盆踊り準備する前の土曜日8時に作製しております(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年07月22日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蒸し暑さとホントの暑さが混じって亜熱帯だね♪」です。

次の投稿は「文新堂くんに到着したらパンイチになる【裸んぼ祭】の季節がやってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35