« 文新堂くんに到着したらパンイチになる【裸んぼ祭】の季節がやってきました♪ | メイン | おウチで【ちくちく言葉】は言わないように気をつけるんだ♪ »

そう言えば、一昨日の神社定例会の帰りの地下鉄下車後、ひどい土砂降りに遭ってしまい前を急ぐカワイコちゃんがよくみたらウチの娘っ子でした♪

240724.jpg
おはようございます♪お題通りで土砂降りの中カワイコちゃんに追いついて一緒に走って帰ったね~そんなこと一日挟んで思っちゃった今朝の腹が鳴っちゃいそうな逸品モノでタイトルは【日曜日限定の9時半オ~プンを把握してたM島リ~ダ~のおかげで絶品の数々喰えちゃったの♪】です♪美味かった~ワラサの刺身サイッコ~だった~アジフライも超絶に美味かった~アジフライはやっぱり醤油だよね!?ソ~スも美味いけどアジフライにソ~スだとソ~スが勝っちゃう感じで醤油だとアジそのものも感じられるので醤油派です♪皆さんはどっち派(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、今日はこれから早めに文新堂くんに寄って納品物積載して越境朝イチ現調せなアカンほうのヤツなのですが、一昨日はすんごい良い目覚めで睡眠もサイッコ~なベストタイムだったのですが日中なんとなく腕がパンパンの筋肉痛みたいで『なんでこんな腕パンパンでカラダ疲れちゃってんだろか…あっ!?日曜日に波乗りバリバリ3時間コ~スだったんだ( ゚Д゚)』って忘れちゃってたの♪そんぐらい何かを欠落してるボクちんですが、明後日から【新富町&銀座一丁目東町会合同盆踊り大会】がありますが雷雨が恐らく手ぐすねしてcomeだね~お題のような滝のような土砂降りはまいっちんぐなので快晴で迎えられるように今から品行方正で安全運転で今日も元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日、GinPancoを1年前に作ったバリ~さんがご家族でまた文新堂くんに来てくれてボクちんと写真撮って帰ったよ~デュオリンゴあんなにやってんのにポンポンEnglishが出てこなくてショックだった~…(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年07月24日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂くんに到着したらパンイチになる【裸んぼ祭】の季節がやってきました♪」です。

次の投稿は「おウチで【ちくちく言葉】は言わないように気をつけるんだ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35