« 今日は大変だっ!!どうなっちゃうのかな!? | メイン | 昨日、栄養補給ガソリン注入したおかげで疲れなんか富士山山頂飛び越えてチョモランマまで吹っ飛んでいきました(^_-)-☆ »

もうカラダがボロボロです…('ω')

240729.jpg
おはようございます♪お題通りで木曜日、金曜日、土曜日、そして昨日の片付け…とっても疲れちゃってます♪しかし、今回は凄かった~あんだけ用意した景品がいい感じで減ってしまい急遽(毎度のコトなんですが♪)土曜日に買い出し行っちゃってボクちんなんかおもちゃ屋さんに放置されてお店で2時間強も暇潰しちゃったもんね~諸先輩方、そんな慌てなくても大丈夫なのにさ~♪しかし、来年も継続ならば是非ともやっていただきたい銀壱東町会名物になりそうな【世界のT塚家の食卓♪シリ~ズ】の【THE KARA AGE♪】はハマるね~超絶に美味かった♪そんな大盛りあがりを魅せると思わなんだ準備段階のボクちんのセッティング後の満足しちゃった写真でタイトルは【なんか言いたい人がどうしてもいらっしゃるようで『コレはさっきもらったから違うのにして欲しい。』とかよく言えるな~まだ娘っ子小さい時にこんな感じの街のイベントでゲ~ムやらして同じの2回も出ちゃったとしても『こう言うのはこう言うモンなんだよ♪』って場の雰囲気を味わうモンだってのおせ~てやれないのかな!?】です♪UFOキャッチャ~やっても店員に言うのかな!?ガチャポンでもやってろっての~…あっ!?来年お手製のガチャポン作るかな~(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、今朝は疲れが取れないまんまですがこれから越境工事立会すべく、また納品及び資器材積載に文新堂くんに寄ってから今日も元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【しかしだね、来年カラダが動くかな(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年07月29日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は大変だっ!!どうなっちゃうのかな!?」です。

次の投稿は「昨日、栄養補給ガソリン注入したおかげで疲れなんか富士山山頂飛び越えてチョモランマまで吹っ飛んでいきました(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35