« 昨日はカラダがバッキバキでした( ゚Д゚) | メイン | 本日はボクちんお休みいただいちゃいました(^^)/ »

昨日の現場は想定外の速さで終わりました(^_-)-☆

240807.jpg
おはようございます♪お題通りでなんだかんだで朝イチ7時前には車で文新堂くんにやってきて枠に路駐してから宿題やっつけて&便意もよおして8時に越境先の納品物積載して出発♪なんだかんだでロングライドな打合せをしたり納品したりデュオリンゴしたりで予定時刻の12時半前に職人さん達と集合して作業したらばボクちんも電動ドライバー持参してたから耐震固定解除などしたりしてたら約1時間半で終了( ゚Д゚)職人さん達も『えっ…コレでいいんですか!?』って感じで次回の現場も確認したりで文新堂くんにカットバックして車を置きに家に戻ってから銀青会Tシャツで文新堂くんに戻って武D先生達と鉄砲洲公園向かって楽しく接待していただいちゃった~そんなコト思いながら常に頭の中ではこのボクちん作製の逸品モノが瞼の裏に焼き付いてる逸品モノでタイトルは【時短でシップロックで鶏モモ肉のコンフィ作ったけど、超絶に美味かったの♪】です♪食べたかったら今度作りますよ…あっ!?来週の水曜日14日にM谷邸行くからM谷さんご両親とかの分とか事前に作って冷蔵庫入れて炭火で表面焼いちゃおうかな!?いや、銚子揚げの干物明日たくさん買って行こうかな(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、そんなこって気づけば文新堂くんに既に到着で裸んぼで更新してますが、今夜は今夜で町会暑気払いが我ら銀壱東が誇る街中華の『菊凰』さんで昨年に引き続き貸切で開催されて角煮が出るか超楽しみにして消防署に行ったり今日も元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【今週の土曜日と日曜日は深川でわっしょいなんです(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年08月07日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はカラダがバッキバキでした( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「本日はボクちんお休みいただいちゃいました(^^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35