« 波乗り修行しまくりました♪ | メイン | 8月も終わるね~…早いね~( ゚Д゚) »

波乗りし過ぎたのか、カラダが疲れちゃってます('ω')

240820.jpg
おはようございます♪お題通りで睡眠が深くて深くて気持ちのいい目覚めをして既に文新堂くんで裸んぼでおりますが『波乗りは平日がいいよねっ♪』て感じのコトを尚さら思っちゃった一昨日の日曜日の写真でタイトルは【昨日も書いたけど、駐車場がハンパない車の量で海入ってみればいつも見る方もいれば見かけない結構うまい人もいたり、流れが強いので目印にいてる箇所確認でビ~チを見てみれば板を持った8人ぐらいのグル~プが歩いてたりして『げっ…アレがコッチに入ってくるの…( ゚Д゚)』って思ってたらしばらくすると入水してきてて居るんだけど知らない間に流れて行ってしまう方に行っちゃってるから結果的には人が多くてもそうでなくてもどうにかなるもんだね♪】です♪グル~プできてワチャワチャ回す感じで大きな声でやってんのって、ボクちんダイっちらいなの(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、昨日は朝イチ越境してきて某目覚まし占い通りの【偶然も後押しして一気に攻めて♪】って書いてあったから攻めてみたけど大正解♪そんで車を置いてからカットバックしてみたけど昨日のアノ蒸し暑さはヤバいね~お店着いてから裸んぼになっちゃったけど、昨日は早めの帰宅で赤城神社ふもとにお参り行ったらなんと!?大将から有名なド~ナッツをお裾分けいただいちゃってソレを1個持参して先ほど文新堂くんで喰ったけど甘くて美味いのでテンション上げて今日もそんぐらい蒸し暑くなるかわからんですが昨晩の豪雨になったらビビりながら、水分補給は忘れずに今日も元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【祖父みたいに夏場はタンクトップで店にいようかな、祖父は肌着のランニングだったけどね(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年08月20日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「波乗り修行しまくりました♪」です。

次の投稿は「8月も終わるね~…早いね~( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35