« もう金曜日だよね…( ゚Д゚) | メイン | 台風こっちはそんな影響受けないのかしらね!? »

先週末からヤホーの天気予報に翻弄されてます('Д')

240826.jpg
おはようございます♪お題通りで先週金曜日に『27日と28日ヤバそうね~(*_*)』ってアニ~タと話してたのですが今朝の予方見たら『なんなん!?』って感じでよくわかりません…明後日は打合せあるんだけどフツ~だね♪そんな本日の写真は神さまと修行向かった一昨日の土曜日の写真でタイトルは【早朝4時に神さまピックアップしてコノ日はリ~ダ~M島さんは会社の所用で欠席♪2人でオンショア考慮して『いざっ!!下津さん♪』って向かって『道の駅潮来』でトイレ♪そんで下津さん到着したら『波っ子…どこだっ!?』ってんで神さまとミ~ティングして『いざっ!!海の子♪』って向かってる途中に面白い交差点の名前を復唱してたらウン〇をもよおしてしまい、セブン見つけてスッキリ♪そんで本日のポイントに到着して2時間ガッツリ乗ってみて法面レギュラ~もバックサイドも行けちゃったの♪】です♪そんで…続きは明日です(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、昨日は銀壱東町会青年会いわゆる銀青会で緑壱東さんの亀戸天神さんの例大祭に参加してきたのですが、右肩専門の道中だった我が銀青会だったので右肩onlyで過ごしたら添え棒がデッカイ丸太で今までボクちんの肩って盛り上がったことなかったのに初めて、右肩の関節そばに小さいコブが出来てパドルに支障きたしそうです( ;∀;)そんなんで今日はカラダがバキバキだけど既に文新堂到着してるので宿題やんや突っ込まれてたので修正しながら早めに帰宅したい気持ちで元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【甥っ子ペイちゃん、餃子喰ってガンバね~(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年08月26日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう金曜日だよね…( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「台風こっちはそんな影響受けないのかしらね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35