« 関東は週明けが大荒れカシラ!?ちなみに【アブラ】はカシラのアブラ身に近い部分を『カリッ♪』と焼いてポン酢かかっててネギ降られてんだよ♪ | メイン | 台風はどこへ向かってんのか?そしてボクちんも今後どうなるのか? »

明日は放水訓練できないね( ゚Д゚)

240830.jpg
おはようございます♪お題通りで多分雨で中止だね~のちほど京橋消防署さんと検討しますが、八百屋さんにスイカをお願いしてるからキャンセル出来たらいいんだけども…そんなこと考えながらボクちんの仕事が明日は結構トリッキ~過ぎてめんどっちいのですがそこはいつも頼れる百戦錬磨の職人さん達なのでクリアして夕方には戻ってこれるようにしよう♪そんで明日中に作業報告書作成してメールしちゃおう♪そんな意気込みが伝わる本気のツマミを本日は使用でタイトルは【ナオ、とんすじ煮もダ~イスキ♪】です♪あったら確実にコレ喰うの(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、一昨日の現調してボクちんの中の切り札のカ~ド1枚目を送付したら内容が面倒だったようで昨日朝断られてしまい、もう1枚の切り札を送ってみたら好反応♪なのでうまくまとまるといいんだけどと思いながら、昨日は2組の外国の方に『Your English very well♪』って言われちゃって浮かれちゃったけど明日の内容はボクちんも把握できずなのでフィ~リングで動いて今日も元気にわっしょ~い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【海パン&自衛隊迷彩T-shirtでビ~サンで今朝はいつもより早く出て文新堂に7時10分ごろに着いたのですが、出間際寝ぼけまなこの嫁っ子が『ちょっと!!本気でやめて!!その格好!!』って言われちゃったんだけど嫁っ子には赤いBirdwell海パンで迷彩服だといつしかのボランティアおじさんに見えるようです(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年08月30日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関東は週明けが大荒れカシラ!?ちなみに【アブラ】はカシラのアブラ身に近い部分を『カリッ♪』と焼いてポン酢かかっててネギ降られてんだよ♪」です。

次の投稿は「台風はどこへ向かってんのか?そしてボクちんも今後どうなるのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35