« 1年でコノ時期一番好きかも♪ | メイン | 昨日は雷雨なかったから安心して帰れました(╹◡╹)♡ »

9月って3連休が2回もあるのねっ('Д')

240909.jpg
おはようございます♪お題通りで嬉しいんだか日にちが足りないんだか気持ちが嬉しいんだか嬉しくないんだかなんですが、そんな気分とは全く関係ない本日の写真は一昨日の土曜日のイイ波っ子に出会えちゃった写真でタイトルは【早朝3時過ぎに家を出て神さま居住区に3時半→M島さん居住区に4時→本日の写真には5時33分に着きました♪】です♪行く途中スッゴイ濃霧でイチモツの不安がよぎったのですが、目指した下津海岸に到着したら薄っすらとウネリと波っ子も見えたので速攻着替えていつもの場所に向かって3人で固まりながらやってたらなんだかんだで気温も高く、波っ子も腰~腹ぐらいあってサイッコ~な気分であがっちゃったのでした~2時間半ちょいやったね(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、その帰りに道の最後の最後の神さま居住区に差し掛かった地下道でまさかの人生初めてのスピ~ド違反で切符( ゚Д゚)もう少しで一発免停(-_-)白バイさんに『ココの地下道いっつも通るけどそんなスピード出さないし、いずれにしてもどっから現れたんですか!?気づいたらかなり後方からパトランプまわしてんのに気づいたけど、気づいてブレーキ踏んで落としたつもりなんですが…。』って聞いたら随分と不思議な側道から来たって言うから『トリッキ~ですね~…。』って勉強になりました♪だもんで一般道では40㎞を守って走ることを気をつけよう♪そんなんで明日はアレですがなんだかんだで現調多々あるので今日も元気にわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【今日は町会定例会なんだよ(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年09月09日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1年でコノ時期一番好きかも♪」です。

次の投稿は「昨日は雷雨なかったから安心して帰れました(╹◡╹)♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35