« 3連休が『あっ!!』て間にコンコルド状態で過ぎていきました(^^)/ | メイン | 9月から大変な時期に入ると思ってたけど、思ってた以上でした(^_-)-☆ »

今日は朝イチ越境です(^^)/

240918.jpg
おはようございます♪お題通りで今日は朝イチ越境なのですが、本日の写真は3連休中日の楽しかった写真でタイトルは【相変わらずのシナリっぷりでトンボに近いところに居ると肩に『これでもかっ!!』ってぐらい戒めにあわされるぐらいつらいの( ゚Д゚)】です♪でも、楽しかったね♪そんなんで昨日の日記の続き…3時間ノリノリだった3人は着替え終わった頃にまさかのスタック車に遭遇(*_*)自業自得だと思いながら手伝いたくないボクちんでしたがM島さん&神さまは優しいからコンパネとか持ってきて手伝ってるのでボクちんも片付けしてから手伝って無事回避♪そんで帰路について『道の駅潮来』の『おふくろ食堂』で安定のフォ~とオニギリ喰って帰宅♪夜は思わず赤城神社ふもとに行って波乗り情報を大将に伝達♪翌日の日曜日は本日の写真で9時に銀座一丁目東町会の事務所に集合して銀青会7名で参戦して楽しくわっしょい♪夕方に町会事務所に帰還して『尚、ナオライ、ダ~イスキ♪』って直会♪そんで無事家まで帰宅して一昨日の3連休最終日は朝8時半ぐらいから15日〆の作業と伝票発行から宿題やって無事、3連休の疲れを取りにカラダを整えに赤城神社ふもとに行ってカウンタック友達のNさんとYさんの安否確認をしたのでした~そしたらYさんから自家菜園の立派な茄子2本いただいちゃったのでその晩の夕飯にボクちんが使いました(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、今日は朝イチ越境納品立会と工事立会がブッキングしてたのが納品施工時間が午後に変更(*_*)現場を行ったり来たりの『 I want you ♡』 だったけど予定変更なので朝イチ工事立会だけど試行錯誤でガンバして長丁場な1日になりそうだけど明日の朝早くきて宿題する事考慮しながらこれから安全運転で今日も元気にわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【今月は盛沢山だね(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年09月18日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休が『あっ!!』て間にコンコルド状態で過ぎていきました(^^)/」です。

次の投稿は「9月から大変な時期に入ると思ってたけど、思ってた以上でした(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35