« もう水曜日になっちゃった(*_*) | メイン | 昨日はなんだか疲れてしまいました~( ゚Д゚) »

昨日は夏だったね~(*_*)

241003.jpg
おはようございます♪お題通りで暑かった~…しかも、予定通り打合せ現調してから『福そば』さんして【紅いの大盛そば】喰って汁が美味しいから特製辛味噌タップリ入れて完飲して外出たらモ~レツに暑くて汗だらだらで文新堂くんにきちゃった♪でも、美味かったな~♪そんな美味いモノに通じる本日の写真は一昨日、家帰ったら誰もオランダだったので思わず足が赤城神社ふもとに向かってしまったら絶品のモノに出会えた写真でタイトルは【芝えび素揚げ、サイッコ~です(^_-)-☆】です♪こんな逸品モノがあるの、だから赤城神社ふもとってだいちゅき(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、今日は朝イチ越境で最近お決まりの採取して分析調査ってのに立会があるのですが、今月はそれの紐づき工事立会で土曜日と日曜日が合計3日間潰しになってしまうのですが【一人はみんなの為に、みんなは1人のために】の精神で頑張ってみて、娘っ子とコミュニケ~ションふつ~に取れるようになったけどLINEは未開通のままだけど孤独ではないオジサンは今日も元気に少し早めにこの日のために準備した資機材積載しに文新堂向かいながら安全運転でわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【大将に我が家のLINE事情の話したら爆笑してました(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年10月03日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう水曜日になっちゃった(*_*)」です。

次の投稿は「昨日はなんだか疲れてしまいました~( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35