« 今日も朝イチ越境工事立会なんです(^^)/ | メイン | 今週は暑いね(^_-)-☆ »

昨日は大変でした('Д')

241016.jpg
おはようございます♪お題通りで仕事は順調で終わって打合せもサクサクしてましたがくっそめんどく臭い内容のメ~ルが多々到着してたけど3連休最終日のスポーツ大佐の日の夜、大変なことがあって我が家のシャワー栓付近がbroken('Д')ボクちんと嫁っ子はキレイに洗って完璧でしたが娘っ子が…そんなんで『何が何でも明日(火曜日)取付か修理しないとだし最悪な時はみっちゃんばぁば家にエスティマくんでボクちん一家乗りつけてシャワ~借りて…ってことは明日の夜(昨日ね♪)赤城神社ふもとにいけないっ!!コレはなんとかしないとっ!!』ってコトで事前にバルブ芯~芯寸法とか形状把握して越境先から帰る途中のいつものコ~ナンくんで頼れる内装取次業者さんに相談しながらゲット♪3連休は3連休ほぼ仕事してたんで午後から半休にしてもらって必要部材も早帰宅してた娘っ子に車乗ってもらって無事追加シ~ルテ~プゲット♪YouTube先生観ながら無事取替できて無事、大腕振って赤城神社ふもとに行ったのでした~そんな大変な状況も今から考えればいつもの方たちじゃないようなグル~プだらけであの大混雑な海っ子で清々しい気分で波乗り出来たのもスキルの一種だと実感するものでタイトルは【カレント知らないと大勢の人が遠くから板抱えて歩いて戻ってました♪】です♪知らないとホント流れがハンパないから気づくと下方に行っちゃってんだよね~だけどボクちん達はソレ知ってるからポジション常にキ~プパドルでボクちんは大満足な波乗り修行出来ちゃったのでした~(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、そんで昨日の日記の続き…スポ~ツ大佐の日の月曜日は早朝3時50分に神さま居住区→4時20分にM島さん居住区→安太郎さんに6時到着するや、そもそも向かう途中のいつものウンス〇の道の駅『季楽里あさひ』に着くや初めての脱糞待ち('Д')ボクちんのお尻は『いつでもOK牧場!!』って言ってるからモジモジしちゃったけど空いた際に一緒に待ってた頼れるM島リ~ダ~に『M島さん、空きましたよ!!』って言ったら『ナオ、い~よ!!』って言うので『さ~せ~ん!!ガチャっ!!(便座にトイレットぺ~パ~をいつも2枚敷きます♪そんで短パン脱いで♪)ブリっ!!』って超スピ~ドでスッキリ♪混んでたね~グル~プが多かった('Д')そんで『こんな時間で混んでたら、嫌だな~…('Д')』ってイチモツな不安的中だったけど前述通り超楽しく乗れちゃった♪要はみんな流されていなくなるのね♪そんな楽しかったことがあったから昨日も頑張れたわけで今日は既に文新堂くんにきてるけど昨日の工事完了報告書作成したりで大人しくわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【そろそろ娘っ子とLINE復活したいな(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年10月16日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も朝イチ越境工事立会なんです(^^)/」です。

次の投稿は「今週は暑いね(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35