« 今週は暑いね(^_-)-☆ | メイン

今日は朝イチ人形町でわっしょいです(^_-)-☆ってことは~…!?

241018.jpg
おはようございます♪お題通りで9時に納品立会なので終わったら『福そば』さんしちゃお♪そんなウッキウキな本日の写真は一昨日の【THE ロケ班】からの一コマでタイトルは【コノ日、超久々に以前お会いしてお名刺頂戴して波乗り談議に華が咲いた先輩が先にカウンタックしていらしてボクちん座るや否や自ら『こんにちは!お久しぶりですっ♪』って挨拶したら大将が『あれっ!?会ったコトある!?』なんて言われたから『以前、お会いしてお名刺も頂戴して確かカノアのお父さんと曙橋付近で飲んだとか…ですよね!?』って話してたら大将が『モルジブ行ったんだって!!』って言うから『え~~~~っ!!船でポイント!?すご~い!!えっ!?そんなレジェンドと!?海からみたニッポンで海部リヴァ~マウス観ましたけどアノレジェンドと!?スッゴイ縁がスッゴイですね~(^^)/』ってコ~フン気味でたくさん話しちゃったよ(^_-)-☆】です♪昨日はその一昨日のロケ班の成果が出てTくちゃんも大満足してくれてボクちんもうれショ〇でした♪〆ののリュウホウさんテイクアウトもしたしね♪サ~ファ~はいいね、損とか得とか考えちゃ人間ダメね、波乗りは続けよっと(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、土曜日の訓練はXすると思われる【京橋プラザ防災拠点】としたちょっと大きめな防災訓練があってその後は反省会が実施されると思われるのでありますが、ボクちんは既に明後日の日曜日の大掛かり施工にフォ~カスしておって、しかもっ!!レガシ~なんちゃらにボクちんの行き道引っかかっちゃいそうだから7時前には家を出て越境出来るように、今日は戻ってきたら明後日の段取りチェックと来週月曜日も越境納品と書類提出せなアカンほうのヤツなのでしっかりと今日も元気に楽しくわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【金木犀の香りだいちゅき(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年10月18日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は暑いね(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35