« 今日は朝イチ人形町でわっしょいです(^_-)-☆ってことは~…!? | メイン | 土日がマヒしてきました( ゚Д゚) »

昨日もバッチリでした(^_-)-☆

241021.jpg
おはようございます♪お題通りなのですが、まずは今日の写真の防災訓練が土曜日にあって早めに文新堂くんにきて日曜日の最終確認して【京橋プラザ防災拠点委員会防災訓練】に参加♪たっぷり2時間強の様々な訓練をして打ち上げで町会事務所で炊出し♪そんで早めに解散して疲れちゃったので家に帰宅後、誰もオランダだからソファ~で爆睡しちゃった~気づいたら16時半でなんとなく『今日は家飲みだな♪』ってコトで近所のマイバスで豆腐とかかってキタロウの夕焼け酒場観てたらヒロシ大将のご近所が出てて連絡したり…そうそう、ヒロシ大将は土曜日が生誕祭だったの♪おめでとうございます♪そんで寅さん観ながら宴も独りたけなわで9時過ぎにシャワ~浴びて就寝♪翌朝はレガシ~なんとかマラソンに引っかかりそうなので早めの出動して無事、越境先研究所に到着♪職人さんと軽く打合せして9時前からスタ~トして終わったのが14時半♪いろんなことがありましたがその場その場で是正して武D先生の駐車場停められたら作業報告書作成するつもりで文新堂に着いたのが15時半♪さくさくやって無事、家に帰ったら嫁っ子いたなのですがすぐに出てしまうというので独り打上げして独り『サザエさん』して終えた週末だった前日の写真を本日は使用でタイトルは【何事も気になったら言わないとダメよね♪】です♪ヘタしたら直線曲がって間仕切建て込まれるところでした(╹◡╹)♡うふふ(^_-)-☆
そんなこって【銀座一丁目東町会のX】をまだまだ推しちゃいますが、日曜日も働いたボクちんは今日も朝イチ契約書類提出がてら越境先に向かうのですが夜は神社の会の定例会があったりで今日もハ~ドな疲れる1日になっちゃいそうだけど頑張って元気に楽しくわっしょ〜い(^_-)-☆
だもんで本日のボクちんの金言を♪【昨日、お店で作業報告書を作ってたら店の入り口ガラスドアがいじられたのでまた、先生のポスタ~にいたずらしてるのかと思って出てったらお買い物したい男子でした~お買い上げありがとうございましたっ(^_-)-☆】です!!娘っ子も確実に準備周到でどんどん知識の泉を潤してください♪
またまた宣伝します!!今、ホント大注目されてます♪しかも、欧州市場に進出しました!!さらに宇宙へ行くの正式決定!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!さらにっ!!【BODYPEACE】と言うハンドクリームが登場!!スッゴイ優れモノですっ!!店頭でも販売してますっ!!ゼシっ!!yo♪

About

2024年10月21日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝イチ人形町でわっしょいです(^_-)-☆ってことは~…!?」です。

次の投稿は「土日がマヒしてきました( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35